マーケットプレイスの価格設定について

Udemyは世界中に2万人を超える講師と1100万人を超える受講生を抱えるグローバルプラットフォームへと成長しています。その成長に伴い、皆様により良いサービスを提供する為に利用規約の更新と、より幅広い選択肢を持ってコースを展開出来るように価格モデルとプロモーションの更新を実施します。

米国西海岸時間8月22日より、弊社はコース価格モデルの幅を2,400円~24,000円に広げ、固定料金プロモーションプログラムを再導入いたします。この更新により、一人でも多くの受講生に学ぶ機会を、そして世界中の熱意溢れる講師により良い教えの場を提供します。 受講生の皆様にはこれまで通りコース購入後は、コース教材に無期限でアクセスしていただけます。

弊社は今後も、受講生および講師向けに多様性と活力に満ちたマーケットプレイスをお届けできるように、日々サービスの改善を図って参ります。

いつでも質問にお応えできるようにUdemyのチームが待機していますので、ご質問などがありましたらサポートセンターまで日本語でお知らせください。「よくある質問」もご用意しておりますので、そちらもご参照ください。

Udemyは世界で活躍する人々をサポートできることを誇りに思っております。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

コンテンツ担当副社長
グレゴリー・ブッテ