新価格モデルのお知らせ

Udemy最高経営責任者のDennis Yangより、新価格モデルについてのお知らせをお届けいたします。

本日より、新価格モデルを実施いたします。Udemyでの学習がより便利に、そしてコースがより手に届きやすいものになりました。

Udemyで学ぶ受講生の皆様は、仕事のスキルアップや個人的な楽しみのためなど、様々な目的を持って学習をされていることと思います。我々は、Udemyで学ぶすべての人が理想とする人生を築いていけるよう、学びたいスキルやコースによりアクセスしやすい環境を作れるよう日々努力を続けています。

今回の新価格モデルでは、コースの基準価格の範囲は、下限2400円、上限6000円となります。 無料コースも引き続きご利用可能です。 (国ごとの価格表はこちらをご覧ください)。
受講生の皆様はこれまでと変わりなく、Udemyのコースをご利用いただけます。価格モデルがよりシンプルになる事で、ご自身に適したコースが選択しやすくなりました。
これまでと同様、コースを一度購入いただきますと、ご自身のペースで学習でき、コース教材には無期限にアクセスいただけます。

我々のミッションは、世界中の受講生が、必要な学びにアクセスできる環境を整えていくことです。新価格モデルによって、よりコースに手が届きやすくなると共に、講師にとっても利益を得やすい場になると確信しています。ご不明な点がある場合、またはサポートチームにご連絡になる場合は、FAQ をご覧ください。

今回の新価格モデルの導入は、オンライン学習の今後の発展につながると期待しています。Udemyで学ぶすべての人が理想とする人生を築けるお手伝いが出来るように、今後も努力してまいります。

今後ともよろしくお願いいたします。
Dennis Yang
CEO